よくある質問– Q & A –

ダンス経験が全くないのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です!ほとんどの方が、何もやったことのないところからスタートしています。

年齢制限はありますか?

お子様は年長さん5歳からのスタートとなります。また、大人の方はご自身の体調に合わせて参加していただけますので、70代、80代といったシニアの方もいらっしゃいますよ。

タップシューズを持っていないのですが…

体験の際は500円でレンタルしていただくことが可能です。また、シューズの購入はスタジオにて可能です。ご自身の脚力や、やりたいスタイル、出したい音色などによりどのシューズが合っているのか、ご相談いただけます。

料金システムを教えてください。

当スタジオはお得なお月謝制、もしくは1回、5回もしくは10回のチケット制となっております。併用することも可能です。詳しくは料金システムのページをご覧ください。

スタジオをレンタルしたいのですが。

はい、可能です。1時間からご予約いただけます。
また、レッスン会員さまは自主練用に、特別料金でレンタルもできますよ。

詳しくは料金システムのページをご覧ください。

レッスンでは何を準備したらいいですか?

動きやすい服装とタオル、タップシューズをご用意ください。体験では500円でレンタルタップシューズをご利用いただけます。更衣室はございます。
また、シューズはスタジオで注文できます。様々な種類がございますので、ご相談くださいね。

いつでも体験できますか?

はい、レッスンが行われている日であればいつでも可能です。お問い合わせフォームからご予約ください。

子供クラスは、保護者の見学は可能ですか?

はい、お子様のレッスン中は見学可能となっております。

お休みはありますか?

祝日と第5週目はお休みです。Googleカレンダーにて最新のレッスン状況をアップしておりますので、ご確認ください。

その他、気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!